入会案内

以下の入会規定をよく読んで、入会申し込みフォームよりお申し込み下さい。
ご参加をお待ちしております。
入会申し込みフォーム

入会規定

会員資格

1)姫路市近郊を活動エリアに置く者
2)例会に意欲的に出席できる者
3)当会の趣旨を理解する者

入会資格

入会を希望する者の資格は、以下のとおりとする。

1)協調性があり、本会員との和を重んじる40歳以下(入会時)であれば、当会への入会を希望することができる。但し、会員の構成上1業種3会社を目安として執行部にて協議する。
2)当会への入会に興味がある者は事前に事務局にその旨を伝え、事務局長が認めた場合に限り、オブザーバーとして例会に参加することができる。
3)オブザーバーとして通算3回例会に参加し、かつ入会申込書を提出した場合、執行部会議にて入会の是非が諮られ、役員全員から異議なき場合に限り会員として承認し、例会にて正式に発表する。
4)最終、「仮会員」として例会に意欲的な出席を果たし入会を希望する者については、執行部会議にて入会の是非が諮られ、役員全員から異議なき場合に限り「本会員」として承認し、例会にて正式に発表する。
5)退会後、再度入会を希望する者については執行部会議にて入会の是非が諮られ、役員全員から異議なき場合に限り、会員への復帰を認める。

会費について

1)当会の会費は、半期6,000円とする。
2)オブザーバーの例会会費は、原則1回につき500円とする。
3)会費の徴収は、原則1月と7月の例会時に行う。また、所定口座への振込も可能とする。その際、振込期限は当月末迄とする。
4)支払済の入会金・年会費は、正式会員の資格の喪失その他いかなる理由をもっても返金しない。
5)事務局は、会計年度の翌年1月例会において、会員に対し会計報告を行う。

退会規定

1)当会は、43歳を定年とする。ただし、43歳で会長を務める場合は第2条1)に基づき翌年度に監事に就任するため、定年を1年延長し44歳とする。
2)会員は、事務局にいつでも退会する旨を通知し、当会を退会することができる。
3)事務局は、年間の例会出席が半分以下の会員に退会を勧告することができる。また、休会者を含め2年連続で例会出席が半分以下の会員を無条件で退会させることができる。
4)事務局は、当会の趣旨に反する行為を行った会員を退会させることができる。
5)事務局は、会員間においてトラブルが発生した時当事者会員を退会させることができる。なお、会員間のトラブルについて当会は一切関知しない。
6)事務局は、公序良俗に反する行為、または常識を逸脱する言動を繰り返した会員を退会させることができる。
7)事務局は、会費滞納者に対し催告を行う。但し、催告後1カ月以内に入金が確認できない場合は、当事者会員を退会させることができる。

入会お申込み

以下のフォームより、お申し込み下さい。
折り返し、担当者よりご連絡いたします。

必須お名前
必須フリガナ
必須性別
必須生年月日
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須電話番号
必須会社名
会社郵便番号
郵便番号を調べる
会社ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
  4. 建物名等
会社電話番号
所属部署名
備考

内容を送信すると、すぐに確認のメールをお送りします。
確認メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているため、
当社より改めて回答を送ることができません。
メールアドレスを確認し、再度送信して頂くかお電話ください。

PAGE TOP