6月例会のご報告

 6月例会は日本唐揚協会後援、がブリチキン姫路駅前店さまとのコラボレーションで実現した唐揚げをひたすら食べまくるファビュラスな例会でした。

[事業名称] 衣替えだよ!全員集合!じめじめを唐っと楽しむコラぼる謝肉祭2019

[日  時] 令和元年6月18日(火)19:00-

[場  所] 骨付き鳥・からあげ・ハイボール がブリチキン姫路駅前店

 

 


 

  日本唐揚協会会長やすひさてっぺい様からいただいたお祝いのメッセージから始まり、カラアゲニスト宣言を参加者全員で声高に唱和したのちに唐揚げ乾杯「から~あげ~」

店長.jpgのサムネール画像


目の前にからあげグランプリ8年連続金賞受賞の唐揚げが運ばれてきました。まさに金山です。

 

院長とから揚げ.jpgのサムネール画像

 

唐揚げに舌鼓をうちつつ、ハイボール。初参加者との会話も弾みます。

 

中山君.jpgのサムネール画像のサムネール画像


途中で行ったカラアゲニスト検定はあまりの難問に不合格者続出!やはり野邑委員長の唐揚愛とは温度差があった模様。。。

 

最後の締めくくりは唐揚げ三唱。「から~あげ~」

 

から揚げ三唱.jpgのサムネール画像

 

1年分の唐揚げ消費量を1日で消費した本例会、シンプルで楽しく、オブザーバーも参加しやすい例会になったと思います。

 

 

 

店舗戯れ.jpgのサムネール画像
激辛から揚げ.jpgのサムネール画像
※ちなみに筆者は翌日の昼食は無意識に唐揚げでした。