2月例会報告!!

みなさまこんにちは。

つながる委員会、藤原委員長の初陣が先日行われました。

 

つながる委員会はこの1年間、コラボが生まれる仕組み作りを目指し「人と人がつながる」取り組みを貫いていきます。

(AIの時代ではありません。最後は人と人なのです。)

 

(事業名称) 『コラフト会議2020  ~One for all All for one ビクトリーロードをつかみ取れ~』

(開催日時) 2020218() 19時〜22時 (懇親会一体型)

(開催会場) まねき食品さま本社ビル(姫路市北条953)

(会費) 4,500円(税込)

(概要) -------------------------------------------

野球のドラフト会議をモチーフとして、3つのコラボチームを作り、コラボの可能性を探る例会で

3名の会員がコラフト会議における監督となり、この2月例会で出来たコラボチームを基盤として、年間を通じた様々なコラボに繋げるための礎を築きました。

その写真がこんな感じ!!

 

 

 

うーーーん。1分での自己PRは難しい!!全員必死のPRタイム

(端的に言わないとあっという間にタイムアップ・・・)

監督、コーチもそれぞれ選手を選択するのは一苦労!!

YUKI1.jpg

 

YUKI2.jpg

 

次は、選手をドラフト会議で選抜!!

時には指名がかぶり面白い展開に・・・

ドラフトで人選できれば・・・期待の新人と監督でハイポーズ!!

YUKI3.jpgYUKI4 .jpg

そしていろいろコラボキャンプへ・・・

どんなコラボが出来るかチームメンバーでコラボの種を相談中

YUKI5.jpgYUKI6.jpg

みんな必死!

そして最後はチームごとに決めた内容をそれぞれ3チームで発表し、コラボをプロミス!!

YUKI7.jpg

 

最後にみんなで記念撮影

YUKI8.jpg

 

コラボの約束をしていよいよコラボるペナントのスタートです。

いくつコラボが出来るのか大変楽しみです。

藤原委員会も最高のスタートを切ることができました。

2月例会が山だ!!さんの報告でした。